全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.050-5862-8253

11:00~20:00

不定休(問い合わせ願います)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

ブログ

2022.12.23

結婚するための心遣い

変わろうと思えば変われる!

結婚するための心遣い-変わろうと思えば変われる!-

表題は” 結婚するための心遣い”になっておりますが、内容は“変わろうと思えば変われる!”です。

 

男性に好感を持たれる女性、好感を持たれない女性がいます。

その違いの一つはご自身の心遣いのあり方によります。

ちょっとしたことについて気を付けるだけでかなり違うと思います。

 

心遣いだけで人生が変わりますよ。

無理だと思わないでください。

今日は自分が経験した一例をあげたいと思います。

なお、これが絶対では無いのでそのことはご了承願います。

 

男性に好感を持たれる女性は、笑顔を絶やさなくて、控えめでうまく人に甘えることが出来るタイプではないでしょうか?

無理しなくて自然体が良いことだと思います。

笑顔で素直で謙虚に人に接する女性は男性から好感を持たれます。

そして自己啓発を絶やさない控えめに頑張る女性です。

 

男性に好感を持たれない女性は、自分の事が分からずに無意味に頑張ってしまう女性です。

ちょっと強気で頑固な女性は男性が引いてしまいますよ。

 

はっきり指摘すると今の時代はパワハラ等になってしまうので、その女性に”やんわりと冗談交じりに、ダジャレを入れてこうなったら世界が変わるかもしれないよ”とアドバイスしたら変わってきました。

これは他人であるけど肉親のようにアドバイスすることですね。

その後、ちょっとした心遣いについて気を付けるようになったことによりなのか?素晴らしいお相手を見つけることが出来ました。

 

人間は変わるのは難しいという面もあります。

けど、変わろうと思えば変われると思います。

年齢が若いうちの方が変わりやすいですね。

40才過ぎるとなかなか難しい面も有りますが、何かの動機付け、気付きによりプラス方面に向くように出来たらと思います。

本人は気付かないし、肉親でもない会社の同僚ではマイナス面は指摘してもらえないと思いますが、婚活カウンセラーである私が一緒になって考えてプラス方面に導いてまいります。

 

遠慮なくご相談願います。

 

マリエヴェールへのお問い合わせ

マリエヴェールでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

11:00~20:00

不定休(問い合わせ願います)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 マリエヴェールは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。